2005年07月23日

カドケシって?

コクヨのカドケシ
という商品を知っていますか?

この商品の特徴はその名前の通りカドがたくさんあるのです。
このカドケシの長所はカドがたくさんあるという特性から、細かいところを消す時、
狙ったところをうまく消すことが出来るのです。普通の消しゴムであれば、
最初のほうはカドがありますから、細かいところを消すのは楽ですが、
丸味を帯びてしまうと、消しにくいですよね。
しかし、このカドケシがあればそんないらいらも解消できますよ。

とここでストの豆知識です。
これは彼女から聞いたことなのですが、普通の消しゴムがあるじゃないですか。
なんと、消しゴムを切ってカドを作っているとの事です。
びっくりしました><
なるほど…、そういう手がありましたか。
たしかに切ることでカドができてしまいます。
いやはや恐れ入りました。

とまあこれじゃあ、カドケシの宣伝をしてるのか、
邪魔をしてるかわかりませんが…
まあ、こういう方法もあるってことで。
試してみる価値はあるかもしれませんよ。

消しゴムを切る方法が面倒だっていう人は

このコクヨのカドケシをお買い求めくださいませ<(_ _)>


お役に立ちましたら、投票のほうよろしくおねがいします。
The popular blog Ranking>アフェリエイト
人気blogランキングへ

striderv3 at 15:00│Comments(0)TrackBack(0) ストの豆知識情報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最近のコメント
Googleからのお知らせ